あさいろ雑置き場

画像が変なのはご愛嬌。下手なのもご愛嬌。 東方・ぷよの話ならくいつきます

◆今週のお題「卒業」◆

 ずばり『うご卒業!』

 

・・・はとっくにしているので(去年5月31日をもって

駄菓子屋卒業を目指していきたいです。

 

というのも丁度近所に駄菓子屋があるせいか

高校二年になる今でさえ駄菓子屋に通いづめ・・・

それで結構お金を使ってしまうんです←

 

あさいろとしても「さすがにまずいなー」とおもったわけですよ。マジで。

 

だからこそ今年をもって駄菓子屋を卒業・・・できたらいいなぁ。

 

ああ、無理な気がしてきた。

 

続きはどっとてきなものふたつと制作中()RPGのタイトルです

よかったらみていってください

 

 f:id:asa-iro:20140402202952p:plain

ピクミン3より}

気の強い感じで。

スマホからみたとき気のせいか線が真っ黒に見えた・・・

濃い紺色なんだけどなぁ。

緑属性なのは植物学者的意味でです。

 

f:id:asa-iro:20140402203009p:plain

{スカウォより}

まぞくちょーさん。

私、スカウォもってない。

そして目をミスしたという完全問題作。

だめだこりゃ。

f:id:asa-iro:20140402203046p:plain

普通の小学六年生、織村 ひかりと町野 黒子が

就学旅行先で迷ってしまって

しょうがなくうろつくおりじなるな緩い話。(予定)

タイトル画面が日替わりで

ひかりちゃんになったり黒子ちゃんになったりする無駄仕様