あさいろ雑置き場

画像が変なのはご愛嬌。下手なのもご愛嬌。 東方・ぷよの話ならくいつきます

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

増えトニーさん(まだ少し)

ブリトニーとは:ピクミン3の三人主人公の中で唯一の女子のことでFAですよね?(え まだ全然途中だけど少しだけどうぞ これだけ。 右の方をあざとくしたかった 一応M字開脚風ブリトニーさん 左のは読書中妄想

イラスト

アルフは GPADを みつけた!▼ by あさいろ。 on pixiv ドット絵に精をだしてみようかな。

今週のお題ですって

今週のお題「私の日本一」 私が日本一おいしいとおもっているものは 『えのきの入ったお味噌汁』です。 えのきが入ることによって うまい具合に出汁がきいておいしいんですよー そこに豆腐をいれてみたりするとまたいいのなんの・・・ 庶民的すぎるかもしれ…

なにかにつかいたいあらすじ

「私は何か したのだろうか? サタンが目を開いたとき花畑が広がっていた。あたりをふらふらしても、わかることは『プリンプではない』事くらいだった。何がおきているのかわからない。 そのとき彼は思った。「アルルは無事なのか?」と。心配になった彼はア…

フライングだけど

バ ル ス ・・・さすがに早すぎたか

かくことがないけど

え?や、やだなあ・・・やってますってー(棒) まだまだいっぱい残ってますけど、やってますってー すいません、のんびりやりすぎました、そろそろ本気だします(フラグ) 作文はないですが自由研究(らしきもの)はあります。 内容が難しいのであまりすす…