あさいろ雑置き場

画像が変なのはご愛嬌。下手なのもご愛嬌。 東方・ぷよの話ならくいつきます

今週のお題ですって

今週のお題「私の日本一」

私が日本一おいしいとおもっているものは

『えのきの入ったお味噌汁』です。

えのきが入ることによって

うまい具合に出汁がきいておいしいんですよー

そこに豆腐をいれてみたりするとまたいいのなんの・・・

 

庶民的すぎるかもしれませんが

案外こういったものがおいしかったりするんですよねー

普段慣れ親しんでいる味だからでしょうか?

 

ちなみに一番おいしいファストフード店のポテトは

いまのところロッテリアのポテトです

もっとよさげ(塩味の強くないポテト)なものがあり次第

日本一が変わるとおもいます