あさいろ雑置き場

画像が変なのはご愛嬌。下手なのもご愛嬌。 東方・ぷよの話ならくいつきます

◆リデルとブリトニーさんは かわいい系ですよ・・・ね?◆


「「あんまりに内気だったから」」/「あさいろ。@リデ×ブリ?」のイラスト [pixiv]

 

新ジャンル開拓★(オイ

なんだか最近アルときいたら

アルルはもちろんアルフのこととも思えてきてなんかそんなネタがかけそうだったり

 

増えトニーさん(まだ少し)

 

 

ブリトニーとは:ピクミン3の三人主人公の中で唯一の女子のことでFAですよね?(えf:id:asa-iro:20130829222744p:plain

まだ全然途中だけど少しだけどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asa-iro:20130829223753p:plain

これだけ。

右の方をあざとくしたかった

一応M字開脚風ブリトニーさん

左のは読書中妄想

 

イラスト

 

ドット絵に精をだしてみようかな。

今週のお題ですって

今週のお題「私の日本一」

私が日本一おいしいとおもっているものは

『えのきの入ったお味噌汁』です。

えのきが入ることによって

うまい具合に出汁がきいておいしいんですよー

そこに豆腐をいれてみたりするとまたいいのなんの・・・

 

庶民的すぎるかもしれませんが

案外こういったものがおいしかったりするんですよねー

普段慣れ親しんでいる味だからでしょうか?

 

ちなみに一番おいしいファストフード店のポテトは

いまのところロッテリアのポテトです

もっとよさげ(塩味の強くないポテト)なものがあり次第

日本一が変わるとおもいます

なにかにつかいたいあらすじ

「私は何か したのだろうか?

サタンが目を開いたとき
花畑が広がっていた。
あたりをふらふらしても、わかることは『プリンプではない』事くらいだった。
何がおきているのかわからない。

そのとき彼は思った。
「アルルは無事なのか?」と。
心配になった彼はアルルを探す旅にでた。

 

いろいろかえればつかえそう・・・?

フライングだけど

            バ     ル     ス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さすがに早すぎたか